

修行道 68

Mixりんご酵母さん。

いつものいつもの❤

20140317235541d53.jpg

パンを焼きました、

のはいつだったかな?

きっと一ヶ月前。

りんごパン、完成度上がってきました!

よしよし( ̄▽ ̄)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

修行道 66・67

2月26日に焼きました、



いつものりんごパン♡

自家製天然酵母でのパン行程に、

だいぶ安定してきたような。。。

まだまだ味は納得できたものではないですが。

この日はもう一品。

こちらも、いつもの、、、

IMG_6361.jpg

プルマン食パン。

回数を重ねていても、

まだまだ安定しない発酵加減。

精進あるのみ。

余った生地で、

IMG_6358.jpg

バーガーバンズ風。

見た目はピントこないけど、

個人的にはこのパンはお好きです。

溜まってる記事はあと8ストーリー。

精進あるのみ。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

修行道 65

2月25日に焼きました、



大失敗山食パン。。。。

別名、

発酵過多過多食パン。

IMG_6355.jpg

その他にも失敗が失敗を生み、

痛々しい山食パンさまとなりました。

ゆだんはほんときんもつです。。。

と、

悟ったこの日のパン焼きでしたとさ。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

修行道 64

2月24日にもう一品やきました

201403072311038a3.jpg

は、りんごカンパーニュ❤

ストレート生地使用。

クープは残念ですが、

お味はまずまずだった、、、

ような気が致します。

明日はイチゴ酵母でカンパーニュを焼く予定♪

ブログで公開する日は一体いつになることやら。。。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

パンの小屋

の、パン教室デー♪

月に一度のパンをシッカリ学べる日。

今日一日で、

またまたたくさんの事を教えてもらい、

今日の学びをふまえて、

早く明日になってパンを焼きたいな。



クリームパン。

何個でも食べてしまうくらい、美味しかったなー。

尊敬&愛するシェフに、

いつもわたしが作っているプルマン食パンを食べてもらったら、

美味しいと言って貰えたー。

スーパーハッピーすぎるー♪

この食パンのレシピはわたしのパン人生において一生の宝物。

これからも一生の宝物レシピが増えていくように、

もっともっと頑張らなきゃ!!!

シェフのパンがほんとーに大好きっ❤

来月もたのしーみ( ´ ▽ ` )

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
