

お届け物

うちのアーティストさまを通してお友達になったセバスチャン♡

もちろん日本人ですが(笑)

まだ起業しない夢のお店『 M。』の大事な大事なアドバイザー!?

にしたいと思っているセバスちゃん♡

に、

わたしのイメージマーク『りんご』

アーティストのイメージマーク『きのこ』

を、イメージして作ってくれた!!!!



オリジナル置物♡

猛烈に感動です♡♡♡

スーパー可愛い♪

ほんとありがとう、ほんと大感動。

まだ見ぬ夢のお店なのに、

『 M。』ブランド起業を応援してくれてる友達がいて、

社長、こんなにも幸せなことはございません。

絶対絶対頑張ります!

セバスチャン、

どーもどーもあーりがと(♡u♡)

〜ブログランキング参加中〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続・753

昨日の続き。

IMG_6173.jpg

おつむに若干の難点があるわたくし。

この神様のご利益に触れるため、

IMG_6174.jpg

450段の階段を下っていかねばなりません。

後ろ足が弱いおトトさま。

ホンニンは下る気満々でしたが、

IMG_6170.jpg

捕獲成功。

6.2キロあるおトトさまを抱え、

ある意味筋肉トレーニングに下り続けること、

20分弱。

やっとやっと出逢えました、本堂に。

IMG_6179.jpg

境内の凛とした空気が好きで好きで仕方ありません。

おトトさまと味わえて感無量。

おが氏・おトトさま・わたし。

さんにん各々脳天大神さまにご挨拶し、

いざ、帰路へ・・・・・・・・・・・・

IMG_6180.jpg

・・・・・・・・・(ー_ー;)・・・・・・・・・・・・・

帰りのコトを全く考えていなかったわたしたち。

450段の上り。

ひとつの段差も中々高く、

想像を絶する過酷な階段でございました。

ギリギリ、

筋肉痛にはなりませんでしたが、

登り階段、相当手強し。

そんなこんなで、

おトトさまオンリーでの久しぶりのお出かけ。

メインイベントには辿りつけませんでしたが、

神聖なる土地に触れれた一日は、

とってもとってもリフレッシュでけましたとさ。

今度は4ワンズで出掛けるとするかーー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

お出かけ

してきました。



が、

たくさん歩き、

強烈な睡魔におかされなう。

よって、

就寝。

おやすみなさい。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

iPhone

落としました。

画面側から。。。

もちろん、

ビリビリのバキバキ。。。。。

ショックすぎ・・・・・・・・る・・・・・・



と、言いたいところですが、

想定範囲内のため、

『今日までよく頑張ったほうよね!』

と、思ってしまう、、

から、

永遠に同じことを繰り返すのだろうかと思われます。

今月のお小遣いで直しにいくとしよーっと♡

あるシュ、

新しい物になるから逆にハッピー(^u^)

って、

今まで何回言ったことかしら???

次回こそは!!!!

って、

何万回言ったことか。。。

なにわともあれ、、、、

IMG_6081.jpg

メプ地方、

まだ雪景色満喫ちゅー。

山が近いってほんとすごー。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

雪景色

メプ地方。

二度目ましての銀世界。



さすがは偉大なる山近く。

職場近くはすっかり雪も溶けていたけれど・・・

さすがは偉大なる自然満載山付近。

IMG_6046.jpg

ヨルになっても全く溶けていなかったー♡

雪に馴染みがないぶん、

自然の美しさに大感動〜

イイ夢みれそー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
