

1投目

おが氏帰宅。

練習した甲斐あって、

早口にて事情お伝え、、、後、

伝え逃げ決行。。。

よって、

無事問題自己解決(笑)

ひとはコレを自己中と呼ぶそぅな。。。

何はともあれ、

コレにて珈琲を勉強できる環境が整いました♪

早速、

食後の一杯。

20131120005242777.jpg

お店で淹れる感じに、

まったくもってならなーーい!

どゆこと?

不味くはないけど、

苦味が後に残る。。。

おパンさま同様、

珈琲街道も険しき道になりそぅです。。。

おパンさまに合う珈琲を淹れれるよーに、

こちらの街道にも精進致しまする。

今宵はこのへんで。

おやすーみなさーい★

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


珈琲。

先輩のお店で働きだして、

珈琲の奥深さにハマりました。

おパンさまもカナリの奥深い食べ物ですが、

負けず劣らず珈琲氏も、

カナリのカナリで奥深し。

お店で働かして貰える以上、

やはしわたしも

美味しい美味しい珈琲氏を淹れるようになりたくて、

本日色々とショッピング♪

IMG_4307.jpg

「マズハカタチカラ〜〜〜〜〜」

が、モットーです。笑 。

真ん中に写っているケトルは、

お店で使用しているおヤツです。。。

もちろんのもちろんで、

事後報告にて購入しました。。。

そして本日もまた、

事後報告にて色々買いあさり、

おが氏が帰ってくるのが恐怖であります。笑 。

本日おが氏には、

IMG_4308.jpg

「ミルだけ買うね♡」

なんて、言っていたような・・・・・・

今朝のことなんて遠い遠い昔のことのようで、

すでにわたしの脳みそさまは

覚えてらっしゃらないご様子です。

おが氏へはまたまたしても

何十回めの事後報告・・・・・

(ー_ー:)

しかし物は考え様♪

ブログでちゃんと報告したのだから、

事前報告になるんじゃないの♪♪♪

なんて、

夢のような感じにコトが運ぶなんて

1ミリも期待できなさそうなので、

今から必死に謝る練習をしたいと思います!!!!!

勝手に買ってごめんなさーい!

明日から10分早く起きて

美味しい美味しい珈琲氏を淹れるので、

今回どぅかわたしを許してくださーい m(_ _)m

よしっっっ!

これでバッチリ。。。

に、いくことをねがーう。笑 。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
