スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wan通信10

11月23日(日)に来てくれたのは♪

P1000103.jpg

まんまるお顔の福助くん

ホワイトカラーのトイプードルちゃん♡

お電話で福助くんのお名前と犬種を聞いた時、

『まさかねー・・・・・』

と思っていましたが、

な・な・な・な・なんと福助くん
福ちゃんの名前をクリックするとTOPOブログにジャンプします☆

b1f40e5c48f0c110e7fac7911ce40812.jpg

主人ことおがさんのお店に通ってくれてるワンちゃんで、

おがさんからよくお話を伺っていた福ちゃんに(^u^)

P1000105.jpg

まさか生で会えるなんて〜〜〜

スーパー偶然だけど、出会いのご縁に感謝です♡

当店での福ちゃんは、

P1000102.jpg

モデル料をチラちかせると積極的に前に出て来てくれる、

食欲満点の男の子♪

お利口に座って待ってる姿は見てて微笑ましかったでしょー

福ちゃん

TOPOにも通って下さって、ほーんとどうもどうもあーりがと♪

またいつでもカフェしにきてねー!!!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Wan通信9

11月22日(土)義理の母の誕生日の次の日にきてくれたのは♪
我ながら本件に無関係な前置きに失笑〜www
でも削除しないけどー


P1000090.jpg

アメリカン・コッカーのマックちゃん

7歳になる素敵女子(^u^)/

お写真タイム、真面目カオを頂けてると思いきや〜

P1000095.jpg

よ〜〜〜〜く見るとチラリズムなペロちゃんがwww

かわうぃーねー♡

モデル料をお支払いすると、

P1000097.jpg

こーんなスマイルまでゲットだぜ〜♪

P1000098.jpg

とっても穏やかで人懐っこいマックちゃん

遠いのに、『 M。』に来てくれてどーもあーりがと♪

また美味しいモデル料ご用意して、

マックちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!!
パパさーん、ママさーん、ブログ更新遅すぎになってすみませーんm(_ _)m
また無添加食生活話に花咲かせ合いましょーねー(^3^)


〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

Wan通信8

一週間以上前の出来事になりますが・・・・(ーuー:)
更新遅くなりすぎてすみませーんっ

11月16日(日)にとっても可愛いお客様のおなーりー♡

P1000088.jpg

アメリカン・コッカーの女の子フレンズ

『左 スージーちゃんと右 デイジーちゃん』(♡u♡)

ブラックッ子のスージーちゃんは7ヶ月・・・・・
だったはず。。。。ママさん、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

P1000072.jpg

おいもさんが大好きなおしとやか系女子♡

バフッ子のデイジーちゃんは4ヶ月♪

P1000082.jpg

好奇心大旺盛シーズン真っ只中の元気系女子♡

P1000079.jpg

しかも早くもモデルの才能も開花中〜

カメラ目線バッチリは既におてのもの(^u^)

もちろん!!!

P1000086.jpg

スージーちゃんもバッチリでしたけどね♡

まだまだこれから素敵なレディーへと変身していくスージーちゃんデイジーちゃん

また会えるのをすっごく楽しみにお待ちしてまーす!

当店に来てくれてどーもあーりがと♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

Wan通信7

11月11日(火)のポッキーの日に来てくれたのは♡♡♡

P1000044.jpg

アメリカン・コッカーの『モックンヤックン兄弟』(♡u♡)

実はこの兄弟くん、

しがない主人のお店に末永く通って下さってるワンちゃん兄弟で、

以前わたしが主人のお店を手伝ってた時に、

P1000047.jpg

わたしとたっくさん遊んでくれたのがモックン兄たまなのです♪

かれこれこうしてモックン兄たまと触れ合えるのは4年ぶりくらいなんですが、

P1000046.jpg

嬉しい事にわたしのことを覚えてくれていて、

ほんとほんと嬉しさ満点&感激倍増〜!!!

モックン兄たまの可愛さはあの頃と全く変わってなくて、

ひとつ、劇的に変わっていたことといえば♡

P1000048.jpg

とっても可愛い弟くんが出来ていたこと〜♪

モックン兄たまとは対照的な性格のヤックン

P1000062.jpg

モックン兄たまのすることを

同じようぶ真似ようとするヤックンが、

猛烈に可愛いかったなー♡♡♡

わざわざわたしのお店にまで足を運んで下さって、

モックン&ヤックンままさん!!!!

ほんとほんとありがとうございました♪

ほんとほんと皆さんにお会い出来て嬉しいかったです!

今度はもう少し、ゆっくり寛いでもらえるよーに、

少しづつワンずアイテムを増やしていきたいと思います(^3^)

モックンヤックンにも、

よろしく言っててくださ〜〜〜い♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


ぴーえす。

当店一番のパワースポット♪

P1000068.jpg

(♡u♡)

階段上り下りする度にスーパー癒されちゃったー♪

モックン

ヤックン

『 M。』に来てくれてどうもありがとねーっ♪♪

M。通信16

こんにちはー!

今日はお店はお休みですが、

お久し振りにブログ更新〜♪

世間はすっかり寒くなりましたねー

みなさま体調くずされてないですか?

今日の夜から一層寒くなるみたいなので、

どうぞお気をつけくださいませ♡

今日のお休みは、

日頃家事をほったらかしにしているので・・・・・
『いつも』ともいいますが(ーuー:)

朝から絶好の!!!!

IMG_6971.jpg

洗濯日和〜♪

あんど。

紅葉も徐々に色付きはじめ、

清々しい一日となりましたね!

朝から回し続けている洗濯物もやっと終わりの光が見えてきて、

ほんと、

家事を溜め込むのも程々にしておかないといけないな。。。。

と痛感なう(笑)

なにわともあれ、

これでまた明日からのお仕事も、

心置きなくがんばれそーです♪

ではではまた明日からの当店も、

どうぞどうぞ御贔屓によろしくお願いいたーしまーす♡



Wan通信6

昨日に遊びにきてくれた♪

P1000035.jpg

パピヨンの『マリンちゃん』♡

超〜ベジタリアンな可愛い女の子(^u^)/

トマトというなのモデル料をプレゼントすると、

P1000032.jpg

いつまででもお利口にお写真撮らせてくれちゃいます♪♪♪

でもモデル時間が長引くと、

P1000033.jpg

無言の訴えは時折垣間見えましたけどね(笑)

人懐っこくて元気いっぱいのマリンちゃん

新鮮なお野菜用意して(^v^)v

また会えるのを楽しみに待ってまーす♡♡♡

Wan通信5

先週の日曜日にきてくれたー

P1000027.jpg

柴犬の『くぅちゃん』♡

ものすごく笑顔が決まっているけれど、

ほんとはくぅちゃん

P1000024.jpg

ズームインするのがお得意すぎたお嬢様〜(^u^)

何度もレンズに攻めてきてくれる姿は可愛いかったなー(笑)

個人的には・・・・・・

P1000028.jpg

高速すぎるペロちゃん使いのこのお写真がお気に入りです☆

ママさん・お姉さんに忠実なお利口くぅちゃん

また次回もTHE・DOG風にお写真撮らせてねー!!!

M。にきてくれてどうもあーりがと(^3^)

Wan通信4

先週の日曜日に遊びにきてくれた〜

P1000023.jpg

ヨークシャアテリアの『みなとちゃん』♡

可愛いのなんのって言う事なしっ!!!

な、くらいのプリティーガールちゃん♪

P1000020.jpg

可憐なって言葉がピッタリの横顔はモノクロで(♡u♡)

そんなみなとちゃんをもっとみたいと思ったそこのあなたに朗報です!!!

もっと可愛いみなとちゃんが見れるブログ

ごきげん♪みなと

ママさんに教えてもらいました〜

ありがとですー!

恐縮なことに、当店をスーパー良く記事にしてくださって、

みなとママさ〜ん♡

どうもありがとうございます(^u^)/

またいつでもお気軽に遊びにきてくださいねー

P1000022.jpg
1枚目と同じ写真じゃないよー!どこが違うかわかるかな?

次回はわたしももっとみなとちゃんと遊べると良いなー☆

楽しみにお待ちしてまーす♡

M。通信15

ああああああああっっと言う間に11月に突入し、

らららららららららららっと言う間に当店も、

皆々様のおかげで8ヶ月目を迎えることができました♪

いつも当店をご利用頂いてるみなさまには、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

末永ーく続ける気満々でオープンしましたが、

まさか8ヶ月目を迎えれる日がくるなんてー、

感謝感激むねいっぱいー♡♡♡

自分の中での次の目標は

『無事に1周年を迎えれることー』

を目指して、

日々感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います(^u^)

ので、

今月の『オーガニック珈琲 M。』も

P1000036.jpg

どうぞどうぞ御贔屓によろしくお願い致します♪

あんど。

先週末に愛♡ワン子ちゃんも来店してくれたので、

Wan通信もこのあとすぐ更新したいと思います(^3^)

のでので、

引き続き、わたしの気まぐれブログにお付き合いくだされー!

記念すべき11月も、がんばーるー♪♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。