

M。通信20

2014年も残すところ、あと4時間となりました!

今年はわたしの人生で、

今までも、

きっとこれからも、

一生涯で忘れられない一年となりました。

まだまだ未熟者で初めた夢のお店、『オーガニック珈琲 M。』に、

来て下さった皆様、

通って下さった皆々様、

本当に、

ほんとーーーーに、

ありがとうございましたm(_ _)m

皆々様のおかげで、

最後の最後まで笑ってお店を終えることが出来ました♡

4月にオープンしてから、

いろーーーーんなことを経験させてもらい、

今までにない程悩んだことも、

考えたことも、

嬉しかったことも、

みなみなさまとたくさんおしゃべりをして、

大笑いしたことも、

ぜーんぶぜんぶ全ての出来事が有り難く、

また一つ、新たな分野で成長出来たような気がします!

この気持ちをいつまでも忘れることなく、

末永く続くお店を目指し、

まだまだたくさんある夢の実現に向けて、

一歩づつ確実に2015年も進んでいきたいと思います。

今年一年、

大変、大変っっっ、お世話になりました。

本当にありがとうございましたー

きたる2015年も、

どうぞどうぞわたしの愛する『 M。』をよろしくお願い致します♡

それではみなさま、

残りわずかな2014年も、

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ!


オーナー なかのまみ


新年は1月4日(日)13時より、

営業開始致します。

Wan通信18

10月からはじめた、Wan通信(*^u^*)

2014年、最後の大トリを飾ってくれたのは♡

12月30日(火)にきてくれた♪

P1000181.jpg

ノーフォークテリアのヒービーちゃん

セダークリークテリアスという

テリア専門のブリーダーさんがすっごく好きで、
全くもって一切の面識はございませんが・・・

そこに出てくる可愛いノーフォークテリアちゃんに心奪われていた

今までのわたし。

そんなわたしの目のまえにーーー

P1000182.jpg

とびきり可愛いヒービーちゃんが現れて、

ますますますますノーフォークテリアちゃんに心奪われました(♡u♡)

P1000187.jpg

短いあんよにテリアらしい元気いっぱいのスマーイル☆

食欲旺盛なところも、ヒービーちゃんのかわいさのお秘訣ね♪

ヒービーちゃん

昨日は『 M。』に来てくれてどうもどうもありがとう♡

また来年に、ヒービーちゃんに会えるのを、

今からすっごく楽しみにしてまーす(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


おまけ。

わたしがこよなく愛するチラリズム的な白目さま入り表情写真♡

P1000184.jpg

ヒービーちゃんでゲットだぜー♡♡♡

かわいさでお腹いっぱいっす!

来年のWan通信も、

遅すぎる更新の汚名返上目指してガンバリマス♪

M。に来てくれたたくさんのワンちゃんに出逢えて、

わたーしはすっごく幸せいっぱいに2014年を終えることが出来そうです!

M。に来てくれたたくさんのワンちゃんのみなみなさま!

本当にどうもどうもありがとうごザいました☆

大好きなパパ・ママに囲まれて、

良いお正月をお迎えしてね〜〜〜

2014。THE・END

Wan通信17

12月28(日)に来てくれましたワンワン♪

9ヶ月のパピッ子時代満喫ちゅー

P1000168.jpg

トイ・プードルのかんべいくん

人懐っこくて食いしん坊で、

モデル料をちらつかせると〜

P1000180.jpg

首傾げキメのポージングをしてくれますwww

お名前とおり、

将来は岡田准一並みにおっとこまえになるヨ・カ・ン♡

P1000166.jpg

かんべいくん『モデル料くれそうにないから、ねちゃおうかなーZzz』

テキに、

わたしの妄想畑には一切興味示さずw

それにしても、

この眠そうなお顔、かわうぃーねー♡

かんべいくん

『 M。』に来てくれてどうもあーりがと♪

またいつでも遊びにきてねー(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


Wan通信16

12月23日(火)にキてくれましたのは♡♡♡

P1000161.jpg

このお写真で、分かる方も多いはず(^u^)

アメリカン・コッカー界のスーパー有名ワンちゃん♡

P1000160.jpg

左からスパイクくんフリーくんピッチくんの仲良し3兄弟♪

スパピチフリーず兄弟とは以前からブログでお世話になっていて、

生でお会いするのはずーーーっと念願で、
「生で。。。」って表現の仕方下手くそすぎるー。残念無念。。w

パパさんママさんも、わたしの「社長街道」を応援してくれていて、

P1000159.jpg
ピッチくんしかカメラ目線頂けてないけど・・・w

この度、わざわざ当店に足を運んで下さいました〜〜〜

(TuT)

ほんとに嬉しい限りです♡

どうもどうもありがとうございます!!!

生で見るスパイクくんは、

P1000163.jpg

お利口さまに常にパパ&ママを黙視して、

生で見るフリーくんは、

P1000162.jpg

モデル料をお見せすると、ほっぺたをたくさん膨らませてくれて、

生で見るピッチくんは、

P1000154.jpg

なぜか、シャッターを切る瞬間だけ眠た顔に変身してくれてwww

それぞれがそれぞれの特別な個性をもった、

とっても大人しくお利口なスパピチフリーず兄弟でした(^u^)

まさかスパピチフリーずくんたちと、

こうして戯れる日がくるなんてー♪♪♪

夢は必ず実現するものですねー!!!

楽しくて愉快な時間をあーりがと♡♡♡

パパさんママさんも、

ほんとほんと来てくれてありがとうございます!

またいっつでも、遊びにきてくださいねー(^3^)v

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


Wan通信15

いつもながら大変遅くなりすぎましたが・・・・・

12月21日(日)に来てくれましたのは〜

IMG_7037.jpg

ボストンテリアのシャンクくん

おんとし5ヶ月のパピーちゃん♡

IMG_7038.jpg

シャンクくん『ここは一体・・・???』

テキに(^u^)/

IMG_7039.jpg

ちょっぴり不安げな表情が、

何ともパピー時代ならではのお感じで、

とってもかわゆいシャンクくんなのでした〜


by 今日のワンコ風(笑)

シャンクくん

『 M。』にきてくれてどーもどもあーりがと!!!

またいつでも遊びにきてねー(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

Wan通信14

同じく12月14日(日)に来てくれた・・・・・

ロングコートチワワのレディちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく大阪から来てくれたのに、

カメラの電池がなくて、

お写真とれなくてごめんなさいm(_ _)m

ママさんのたくさんの愛に包まれた、

レディちゃん

また宝塚に来たときはぜひぜひ『 M。』に遊びにきてね♡

その時は絶対、カメラの充電バッチリにしておきますっ!

『 M。』に来てくれてどうもあーりがと♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


Wan通信13

12月14日(日)に来てくれました♡

P1000145.jpg

Max元気のマックちゃん(♡u♡)/

マックちゃんといえば・・・・・・

P1000146 のコピー

テ・キ・ナ(^u^)w

と、思ってるのはわたしだけ。

的な(ーuー)

あいもかわらず可愛いマックちゃんでございました♪

もっとカメラマンもどきしたかったのに、

カメラの電池きれちゃいまして、

カメラマンもどきすらも失格・・・

てきな。。。。
今日は「テキな」をやたらと使いたい気分〜♪

マックちゃん、遠いのにわざわざ来てくれてあーりがと♡

あんど。

☆パパさん・ママさん☆

無農薬のお野菜どうもありがとうございました!!!
あの日の夜に早速、お鍋ディナーで大活躍っ♪
当店のスタッフさんにもお裾分けして、
みんなで美味しさを共有させてもらいました!
ほんと美味しいかった♡
どうもどうもありがとうございました(^u^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

Wan通信12

同じく12月8日(月)に来てくれた♡

P1000128.jpg

トイ・プードルのきなこちゃん

トイ・プードルちゃんってほんと小さくて、

ほーーーんとプリチー♡♡♡

P1000126.jpg

まるで動くぬいぐるみちゃんみたい(^3^)

パパの膝の上で大人しくチョコンと座ってる姿に、

た〜〜〜いへん癒されましたん♪

『 M。』にきてくれてどーもあーりがとっ

きなこちゃん、また遊びにきてね!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

Wan通信11

12月8日(月)に来てくれた♪♪♪

P1000113.jpg

仲良しこよしなプードルちゃん達(^u^)

くりくりおメメが印象的な、

P1000110.jpg

プーちゃん

と♡

フワフワオシャレヘアースタイルの、

P1000119.jpg

つくしちゃん

ふたりとも、

P1000114.jpg

と〜〜〜〜〜〜っても愛されていて、

P1000108.jpg

すっごく可愛いかったなー♡♡♡

たくさんのお店がある中で、

『 M。』に遊びに来てくれてどーもあーりがと♪

またプーちゃんつくしちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!!!


と、思っていたら♡

P1000138.jpg

つくしちゃんに会えました(^u^)

しかも、

P1000142.jpg

可愛いバックに入ったつくしちゃんバージョン♡

まるで、

P1000140.jpg

バックのモデルさんみたい♡

つくしちゃんの可愛いお裾分け、

ごちそうさました〜

またいつでも遊びにきてねー♪♪♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村

M。通信19

今日は定休日〜

すなわちー

ブログ更新日〜〜

っていうわけではなく・・・・・

ただ・・・・

パソコンを忘れずに持って帰ってこれたっていうだけだったり。。。

(ーuー:)ハハハ。

なにはともあれ

早いもので12月も残すところあとわずか〜

12月に焙煎機を導入し、大変大変ありがたい事に、

当店の豆を購入して下さる方も多く、

サービス価格で用意している焙煎豆も残すところ、

3キロ分のみとなってきました!!!

オーガニックの珈琲豆は「美味しくない・・・」

というイメージをきっと崩すことが出来る当店自慢の焙煎豆♡

当店年内は31日15時まで営業しておりますので、

ぜひぜひこの機会に、ご賞味&お買い求めに来てくださいませ(^u^)/

そんな今日は日頃ほったらかしにしすぎてる家事業務。。。。

家事業はひっじょーに苦手でありますが(苦笑)

愛しの白ぶた母さんと居れる時間が、

IMG_7021.jpg

ヒッジョーーーーに幸せでありました(♡u♡)

白ぶたファミリーにたくさんたくさん癒してもらえたので、

また明日からも猛烈にがんばれそー!!!

ではではお次はWan通信の更新だー

しばしお待ちくだされー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
