

M。通信25

こんばんは〜

今日から2月の突入ー

先月も M。に来て下さった皆々様のお陰で、

M。も10ヶ月目に突入することが出来ましたm(_ _)m

数あるお店の中から、

いつもいつもM。に来て下さり、

M。を応援して下さり、

本当にありがとうございます。

今月も、

M。に来て下さる皆様に、

たくさんの笑顔を届けれるように、

自分らしく頑張ります!!!

それでは最後に、

わたしの溺愛に溺愛を重ねている♡♡♡

IMG_6988.jpg

愛犬トトを貼付けて(♡u♡)
お店の写真を撮ろうと思っていたにも関わらず、
うっかりすっかり忘れてしまっただけ・・・・・だとも言いますが(ーuー;;;)


今月の『オーガニック珈琲 M。』も、

どうぞよろしくお願い致しますっっっ

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
