

M。通信26

いつも、いつ更新されるかわからないブログをご覧頂いてる

心優しき皆々様♡♡♡

お久し振りの久しぶりに本日はブログ更新DAY〜

前回ブログを更新してからというものの、

M。を応援して下さるみなさまのおかげで、

忙しい日々を過ごさせて頂いておりました(^u^)

いつもいつもM。を利用して下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

無事に本日確定申告も提出し。。。。。。。
ギリギリでしか行動出来ない仕事出来ない女ナンバーワン(苦笑)

今日からやっと、ブログにも手を出せる余裕が出てきました♪

人生で初めての確定申告。

いや〜

すっごく良い勉強になりまして

今年は毎月毎月、

「こまめにキチンと伝票整理しておこう!!!!」

と、

心に誓った人生お初確定申告となりましたw

これで重くズシッと肩にのっていたものが軽くなったので、

気分もすがすがー。

しかも今日からすっごく暖かいのでなおさら気分すがすがすがー。

と、

今日からまたブログも頑張りますので、

どうぞどうぞよろしくお願い致します(^u^)/

三月ももぅ半ば〜

花粉症にはしんどい季節の到来ですが、

元気いっぱいに残りの三月も楽しみまーす♪

今日も皆様にとって、

素晴らしい一日になりますよーに☆★☆

わたしもがんばりまーす(♡u♡)

〜ブログランキング参加チュ〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
