スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然酵母パン半額日

おはようございます♪

今日は雨日和な一日になりそうですねー。

そんなお足下悪い日ですが、



オーガニック珈琲 M。では本日、

昨日に焼いたパンにはなりますが、

全品半額セールになってます♪

既に残り少なくなりつつありますが、

パン購入だけの来店も問題ございませんので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♡

それでは本日も、元気いっぱいにがんばりまーす♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Wan通信26

台風が過ぎ去って、

すっかりめっきり夏っぽい暑さになりつつある今日この頃。

毎日あついーアツイーATHUIー

、と勝手に口から言葉が出てくるそんな日は、

可愛い子ワンちゃんにて癒されまっしょー♪♪♪

7月の4日に遊びに来てくれました〜

P1000342.jpg

は、ミニチュア・シュナウザーの4歳児

ムッシュくん☆のおなーりー(♡u♡)

ワガヤの白ぶた一家とは、

IMG_7081.jpg
ちなみにコチラがワガヤの溺愛の溺愛しすぎている白ぶた一家♪

比べものにならないくらいのお利口っぷり・・・

P1000344.jpg

コチラが要求しなくとも、

ポージングの変更もおてのもの♡

愛くるしい表情がたまらなーーーい

そして同じく、ブラックカラーの友達っ

P1000354.jpg

トイ・プードルのモコちゃん

御歳も同じく4歳の、同級生友達(^u^)

そしてそしての同じくは続き〜

P1000355.jpg

シンクロ的にポージングも変更してくれたモコちゃん

仲良しこよしだけあって、

通じるものがあったんだろなー

どことなく、ちょぴり上目つかいの表情まで

似ているような気がするのはわたしだけ〜!?

ムッシュくんモコちゃん

M。に遊びにきてくれてあーりがと♪

またいっつでも遊びにきてねー(^3^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村







臨時休業のお知らせ

本日7月17日(金)は、台風11号の影響により、

臨時休業させて頂きます。

明日18日は、朝10時より通常営業致しますので、

どうぞよろしくお願い致します。

オーガニック珈琲 M。

Wan通信25

先日に M。に遊びに来てくれた、仲良しボーイズをご紹介〜〜〜の巻。

トップバッターは、

バッグに入ってるピョコっと入ってる姿が印象的な♡

P1000317.jpg

ヨークシャテリアのコロンくん

オントシ5歳。

P1000321.jpg

コロンくん『あなたはだぁれ!?』

と、いってるような表情が胸キュンな一枚にございますー(^u^)

そしてコロンくんのお友達は、

P1000325.jpg

同じくヨークシャテリアのはちくん

御歳7歳の犬生のお先輩。

さすがは先輩だけあって、

P1000323.jpg

斜め横からのキリッと眼チカラ光るポージングが、

イッツソーベリーベリーcute
果たしてこの言葉は世の中に存在するのかな・・・www

そして最後のオオトリを飾ってくれるのは!

P1000328.jpg

フワフワ真っ白シロのトイプードルのヴィクターくん

4歳と一番年下のおとこのこ☆

P1000330.jpg

お写真からでも十二分に伝わってくる、

性格が滲み出ているような優しい優しい目の表情が、

実にとっても心温まる可愛さねー♡♡♡

みーんなとってもお利口さんで、

ぜひともワガヤのホワイト家族に、

爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。切実ー

コロンくんはちくんヴィクターくん

M。に来てくれてどうもあーりがと。

また遊びにきってねー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村








Wan通信24

スーパーお久し振りのWan通信の更新です!

前回の更新が1月だったなんて・・・・

月日がたつのが恐ろしく早く感じた今この頃。。。

先月に来てくれた、

ワンちゃんズを激写させてもらったのでご紹介♡

P1000294.jpg

アメリカンコッカーのディジーちゃん

ワンちゃんOKにした最初の頃に来てくれた頃はまだ幼いパピーちゃんだったのに、

P1000298.jpg

すっかり可愛らしいお姉さんになっておりました〜

あどけない表情がたまらんの〜〜♡

そしてチワワーずの姉弟ちゃん。

P1000301.jpg

ロングコートチワワの乙姫ちゃん

と、

P1000303.jpg

ロングコートチワワのビートくん

とっても人懐っこいチワワーずちゃんたちで、

P1000296.jpg

乙姫ちゃん

P1000297.jpg

ビートくん

モデル業もバッチリです(^u^)v

そしてそして最後を飾ってくれるのが♡♡♡

P1000306.jpg

Tカッププードルのモナちゃん

ママのお膝の上が大好きな可愛い子ちゃん♪

P1000307.jpg

ちょっぴり眠そうにしていたところが、

またまたとってもカワユシでした。

ディジーちゃんモナちゃん

乙姫ちゃんビートくん

M。に来てくれて、お写真撮らせてくれてどうもありがとう!

また遊びにきてねー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村


天然酵母パン半額日

いつも当店ご利用頂いております皆様♪

いつも当ブログをご覧頂いております皆々様♪

おはようございます、こんにちは(^u^)

今日から新たな月は7月の始まりはじまりー

そんな M。の今月のスタートは♡♡♡

P1000313.jpg

P1000316.jpg

昨日に焼いた商品につき、

全品半額DAY

となっております♪♪♪

そのままでも十二分に食べて頂けますが、

オーブントースターの600W前後で5〜6分焼いて頂くと、

焼きたてのようにも召し上がれますので、

当店自慢の天然酵母パンがすっごくすっごくお得にっておりまーす!

お足下悪い天気ではございますが、

お客様のご来店、心よりお待ちしております♡

今月も、来て下さるお客様全てに感謝して、

一緒に働いてくれるスタッフさんたちにも感謝して、

楽しく実りのある一ヶ月になるように頑張っていきますので、

どうぞどうぞ『オーガニック珈琲 M。』をひとつ、

御贔屓によろしくお願いいたしまっす!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。