スポンサーサイト


ランチ。

昨日の教室で頂いたパンさまを、

本日も存分にいただきます。

IMG_4056.jpg

いつものランチ風景・・・・・・・・・・


IMG_4057.jpg

なんて、

いつか言ってみたいものです。。。

ブログ用に盛りました。

あたりまえのもちろんのことにございます。

こちらがいつもの光景。

IMG_4059.jpg

自分のかもしれない!!!

と、毎回必ず出現します。

親ビン・トトさん。

絶対にあり得ないお話ですが、

IMG_4060.jpg

彼女の執念には脱帽ものです。

わたしが食べ出すその最後の最後まで、

IMG_4073.jpg

絶対に諦めることはござーません。。。

毎度おつとめご苦労さまです。

トトさまの食への期待を最高潮に裏切って、

「いただきますっ♡」

昨日は昨日で、

ほんに美味しかったけど、

今日は今日で、

これまたほんに美味しいかったです。

パネトーネもシュトーレンもおヤバものでした。

シェフが生み出すパンは、

ほんとすごいなー。。

作って感動、食べて感動、後日に大感動♪

わたしもいつか

そんなこと思って貰えるよーな、

ブーランジェになりたいな!!!

その為にもまずはパン作りパン作り〜

今日も自分の理想パンを目指して、

レッツ・パンターーーイム♪
って夕方からだけど。笑。

それにしても・・・・

あ〜〜〜〜〜〜

今日もオナカいっぱいっ!!!

デブまっしぐらー。。。

レッツ・おデブターーーーイム。涙。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
