スポンサーサイト


脱・NEET

前会社を6月末で退社して早4ヶ月。

3食 昼寝パン焼き付き
余分な項目はシースルーでお願い致します。

という、

サイコー極まりない生活をさせて頂いてましたが、

すんごーく有り難かった雇用保険も一昨日にて終了し、

遂にワタシも「脱・NEET」を迎える運びとなりました。

昨日に言ってました、

パン教室の先輩のところへのお手伝い♪

久方ぶりに社会の空気を満喫してきました。

わたしのやりたかった仕事♡

プラス。

わたしの大好きな仕事♡

アンド。

豊富な知識の授業つき♡

ありがたすぎる環境で

あっと言う間に時間がすぎ、

ほんにほんに楽しかったです!

やっぱり好きな仕事内容だと、

「疲れ」なんて感じなくて

ずっとあの場所に居座りたかった。。

くらい♪

こんな未熟者deひよっこなわたしに、

声をかけてくださった先輩さまには、

ほんとーーーーに感謝の気持ちでいっぱいです★

並びに、

こんな滅多とないチャンスをくれた先輩へ、

精一杯いっぱいお手伝い出来たらなと

気が引き締まる思いです♡

好きなことならどんなことでも頑張れる!!!

その自信だけはあります!!!

と、胸を張って言えるので、

少しでもお役にたてるよーに頑張りたいと思いまっす♪

お店は「DANKE」という高級コーヒー屋さんで、

最寄り駅は阪急・逆瀬川駅。

以前からあるお店ですが、

今回先輩がオーナーさまとなっての

11月11日・リニューアルオープンとなります。

独自のバターブレンドコーヒー

IMG_4107.jpg

が、猛烈に美味しいかったです♡

コーヒーは好きなので、

喫茶店やカフェでよく飲んでいましたが、

このバターブレンドコーヒーは初めてのお味♪

久しぶりに、

美味しいコーヒーに出逢った気がします!

それに、

IMG_4108.jpg

IMG_4111.jpg

IMG_4112.jpg

コーヒーを注がれるカップさまたちも

キラキラピカピカ美しいのーーー♡

他にも他にも!!!

先輩さまがつくる絶品ランチ

IMG_4116.jpg

も、超絶美味しいかったです。

団地育ちの庶民代表なわたしとしては、

美味しすぎて泣きそうでした。。。

生きてて良かった。。。

って大げさーーー

。笑 。

でも、ほんと美味しんですよ!

わたし、嘘つかなーーい♪

残念ながら

ワン子さまはNGだけど、

テイクアウト出来る天然酵母パンもそろえてますので、

お散歩ついでなどでお近くにこられた方も、

是非ぜひお気軽に立ち寄ってくださいませませ♡

お店のHPやブログなどが出来たら、

また改めてお伝えしますので、

どうぞわたしのお話を聞いて頂けると嬉しいです!!!

それにしても・・・・

はぁ〜〜〜〜〜。。。

ため息出るくらい今日は充実した一日だったなー♡

パンブランド起業にむけて、

知識と技術を存分に学ばせてもらいます♪

IMG_4122.jpg

母ちゃん、頑張るよ♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


ぴーえす。

いちお。

IMG_4120.jpg

ポポ太氏も写ってます。笑。

どの子もだけど、

IMG_4123.jpg

寝起きブッサー

(^u^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
