スポンサーサイト


親孝行。

母ちゃん、働きに行きだして2日目。

この4ヶ月間、日中とわず

ベッタリラブラブだった白ぶた一家。

小一時間買い物に出ただけで、

おチっこ失敗•部屋散らかし放題

あたりまえーーー。

もちろん犯犬は

おチっこ失敗 →ミポコ姉妹

散らかし放題 →親ビン

と、バレバレに分かっており、

わたしが働きに行く

イコール

メプちゃん崩壊。。。

の法則が、

始まるかとは覚悟してました。。。

がーーーーー!

この2日目、

全くの失敗も悪さもなしーーー( ´ ▽ ` )

感動です♪

一緒に居る時は

『甘え』

て居ただけだったんだなー、

と、より一層愛しくなりました♡



本日も既に寝る準備はバッチシとの事。笑 。

親孝行な子達で、

ほんと感謝感激アメアラレー♡

みなみなちゃまのおかげで、

母ちゃん

楽しく思いっきり頑張れます!!!

明日はリニューアルオープン初日♡

ドキドキワックン♪( ´▽`)

いーーーっぱい楽しんでこよーっと★

それでは明日に備えておやすみなさー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
