スポンサーサイト


舞踏会。


ヨルのモダンな職場♪

IMG_4153.jpg

からの、

きたーーーく♡

4ピキの白ぶたさまが

賑やかかつ豪快に、

踊って舞って踊って暴れて舞って舞って〜

テンションっMAX到達っっっ!!!!

時に喧嘩する。笑 。

このいつもの光景に

帰ってきても幸せでございまする♪

代表しておバカちん登場。

IMG_4156.jpg

乱れてるけど。笑 。

おバカちん代表なので、

写真も大変とりやすーございます♡

親ビンさまも、

IMG_4155.jpg

アトラクションコーナーにて

テンションあげあげ真っ只中♪

今日もお利口さまでのお留守番、

ほんにほんにありがとう♡♡♡

お土産はございませんので、

わたしのキスキス攻撃で許してねー♪♪♪

母ちゃんオープン初日★

想像以上に楽しい一日でした♡

想像以上に勉強になった一日でした♡

想像以上に接客が大好きだと!!!!

ココロから実感した一日でした♡

今日も

わたしと関わってくれたすべての方々・出来事に、

感謝申し上げまするー♪

ドウモアリガトウゴザイマシタん★

アシタモタノシクガンバリマッスルー★☆★

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
