スポンサーサイト


愛 letter

おが氏のお店で働いているときの、

大好きで大好きな

ちょうー可愛いアメコカちゃんのママから、

IMG_4181.jpg

わたしにっておが氏が貰ってきてくれましたー

(T_T)

それだけでも嬉しいのに、

わたしへのお手紙まで。。。。。。。。。。。

これには完全、My 涙腺だだ緩みです。

ブログからで申し訳ないですが、

ママちゃまへ。

今日はほんとにほんとにほんとーーーに、

わたしあてへのプレゼント

どうもアリガトウゴザイマシタ♡。

わたしの勝手でTOPOを辞めたのに、

応援してくれて、

わたしのためにお手紙書いてくれたり、

プレゼントまで用意してくれたりと、、、

この感謝と嬉しい気持ちを、

アリガトウ以外の言葉で

どうお伝えしたらよいのかな・・・・

わたしは、あの頃よりも、

遥かにヒートアップして(笑)

益々、

自由奔放に楽しい日々を過ごさせてもらってます♪

おが氏や白ぶた一家にも自由にさせてもらっていて、

ほんと感謝の気持ちでいっぱいですが、

わたしがこうして

自由に好きなことを全力で出来るのも、

ママちゃま達の可愛い可愛いアメコカーずが、
弟くんも激カワ〜
モエます♡
おが氏からのやっくん話、いつも楽しみに聞いてます♪
もっちろん!!!!
お兄ちゃんにもわたしのココロは奪われっぱなしです♡♡


TOPOに通い続けて下さるおかげです。

ほんとうに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱい。

たっくさん、ご迷惑をおかけしたり、

不便な思いをさせてしまったかもしれないのに、

大事な大事な息子さまたちを

以前と変わらずTOPOに預けて下さり、

感謝してもしてもしつくせれません。。。

それでもこうしてわたしのことを

覚えててくれてるだけでも感謝ものなのに、

ココロ熱くなる、

目頭が熱湯でこぼれるくらい

ほんと素敵なお手紙まで・・・・・・・

アリガトウゴザイマス!!!!

めっちゃめっちゃスーパー嬉しい♪

この今日の出来ごとをかてに、

これからもずっとずっとずーーーっと

ガンバレ続けれます♡

社長街道、ガンガンひた走ります(笑)

可愛すぎる兄弟くんにも、

「アリガトウ♡♡♡」

と、お伝え頂ければ嬉しいです!!!!

これからも、

TOPOとメジャーデビューまでの道のりはまだ遠いM。と、

おが氏とわたしと白ぶたを・・・・

って欲張りすぎ!? 笑

どうぞどうぞよろしくお願い致しますっ

プレゼントも有り難く頂きます!!!!

やっぱりTOPOファミリーのみなさまが、

わたしは大大大っっっっすきーーーー♡

おがわ まみ
たまには本名登場〜



ぴーえす。

プレゼントといえば・・・・・

IMG_4183.jpg

現れちゃうよねーw

でもこれはまみがもらったものーーーっ!

トトさまには横取りさせなーい!!!



スポンサーサイト

コメント

No title

記事にして下さったのね、恐縮しちゃうぅ~、ありがとです!!
まみさんをお見かけしなくなってから
「どうされてるのかなー、元気にされてるかなぁ」って
ご近所TOPOさんお仲間のママさんともお話してたんですよ☆

とってもお元気そうに夢に向かって爆進中のブログを拝見できて
本当に嬉しかったです(*^^*)
この調子で頑張って下さいね、応援しています!
いつか M。ブランドさんのパン達に出会える日を楽しみにしてますね♪

そしてこれからも、おがちゃんには我が家の兄弟、お世話になりたいと思ってるので
引き続きよろしくお願いします!(いつも注文多くてゴメンナサイ☆)

あ、トトさん ごめんよ~っ
トトさん達のうまうまは、また次の機会にご用意いたしますっ(笑)

★アメコカママちゃま★
ママさーん(^u^)
こちらこそわざわざコメントまで頂戴しちゃって・・・
アリガトウございます♪
ほんと昨日は感動しました。。。
わたしの事を気にかけてくれてて、
ほーーんとありがとうございます!!!
いつか「M。cafe」にて
アメコカミーテングして貰えるように
(オフ会とは言えないところが規模の小ささものがたるーw)
パン・スイーツ・料理・飲み物などなど
頑張って勉強しますので、
その説はTOPO共々御贔屓にお願いします♪
ガンバリマス♡

トリミング注文は、ビシバッシいーーっぱい
言ってあげてください!
みなさまのお声でトリマーの腕も
もっともっとあがっていくはずー♪
どうぞよろしくお願い致します♡

ぴーえす。
トトさんの名演技に騙されてはいけませんー(笑)
この作戦で、My諭吉さまがいかほど飛んでいったことか・・・w
お気持ちだけ、有り難くトトさまにお伝えしておきまーす(^v^)v
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
