スポンサーサイト


先客。

わたしが仕事に行き出してからというものの、

おが氏の帰宅後

職場での充実した内容・出来事を

マシンガントークにてお伝えします♪

傍迷惑も度が過ぎてますが、

そこは優男・おが氏。

わたしの気が済むまで付き合ってくれ・・・・・

もとい。

わたしの気が済む・・・・・

のを待つしかない。。。

お気の毒。。。

だとは思いますが、

やめられないとまらないー

カッパえびせん♪

的な感じです。

いつもお付き合い頂き

まことに感謝しております♡

それに伴い、

夕食もいまから。

デブ街道まっしぐら。。。

あの〜〜〜〜



そこ、わたしの席なんですけどー。。

ポポ子さん。笑 。

こちらもいつもの光景♪

今日も実にアサからヨルまで

し・あ・わ・せ♡

でした♡♡♡

かしこくお留守番、あーりがと♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
