

占領。

今日のお留守番も完璧っ♡

全くもって何もなし。

大変有難い反面、

仕事での留守中、

一体何してるのかヒっジョーに興味心身。

多分、

『ずっと寝てる』

だけだと思われますが…

朝から晩まで寝て、

晩から朝まで寝て、、、

活動時間はご飯時のみ。。。。

睡眠時間21時間(笑)

そのグウタラさに大変助かっております。

よって、

苦言は致しませぬ、、、

がーーーー!



そこ、

My布団のど真ん中なんですけど?

20131118001457ab3.jpg

ポポ美さん。。。

わたしに寝場所を譲ってくれる気は

チャンチャラないそうです。

端っこでの睡眠決定。

メプ家=お犬さま>人間。。。

布団で寝れるだけでも幸せ者です。

本日も賢すぎるお留守番、

あざっすー♡♡♡

明日も母ちゃん

お犬さま一家の為モリモリ頑張ります♪♪♪

おやすみなさいませませーー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
