スポンサーサイト


占領 2

本日もお留守番ミッション大成功♡

並びに。

帰宅後のオチっこ失敗ありがとーございました。。。

なんでしょうかね?

帰宅と同時に気がゆるむ

ってヤツですかね…

まぁ言うまでもなく

犯犬は………

オネショマンなあの仔です。苦笑 。

さておき。

本日は親ビンさまによる

20131119000720d92.jpg

My枕の占領。。。

日に日に

わたしの寝るスペースが狭くなります

がーーーーー!!!



ココロ落ちちゃう上目遣い♡♡♡

に、

もっぱら抵抗できるはずもなく、、、

ソファのクッションにて寝る運びとなりました。。。

白ぶたさん達が心地良く寝れるなら、

わたしが布団からはみ出てても

気にしな…………………

ぐすん。涙 。

なんて、

白ぶたさんと寝れる事が幸せさ♡

本日も大変お利口なお留守番、

ありがとーござりまするたー♪♪♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
