スポンサーサイト


修行道 25

Mixりんごkoubo姫♪

IMG_4268.jpg

一昨日の11月17日に

おひさしぶりーぬに捏ねました。

IMG_4270.jpg

kouboの状態が素敵に良い感じなので、

捏ねあがりも、

素敵に良い良い感じです♡

気温の冷え込みも影響し、

捏ね上げから27時間経過・・・

IMG_4282.jpg

後に、

パンチタイム。

その後も2時間間隔に、

トータル3回のパンチ・・・・

IMG_4283.jpg

後に、

分割。

ベンチ20分・・・・・

IMG_4285.jpg

後に、

成形。

昨日はホイロにて最終発酵。

1時間20分・・・・・・

IMG_4286.jpg

後に、

いざ焼成〜〜〜〜♪

時間はかかりましたが、

IMG_4291.jpg

べっぴんさまにて完成です♡♡♡

味も見た目も自分の中では大満足♪♪♪

こちらの

Mixりんごkoubo姫。

捏ねたのはメプ家だけれども、

その後はずーーーっと、

現職場にて焼かせてもらいました★

わたしの夢をすんごーく応援してくれてる

パン教室の先輩さまのお店

にて、働かせて貰って

いる、にもかからわず、

「自分のパンの修行もして良いよ!」

と、

有り難すぎるお言葉を頂いております!

お店にあるミキサー・オーブン・その他もろもろ

「自分のお店のように使ってくれていいよ♪」

と、まで言ってくれている先輩さまさまに、

本当に感謝の気持ちしかござーません!!!!

どうもどうもありがとうございますっっっ♡

先輩さまの有り難いお言葉を無駄にしないよーに、

職場でも思う存分勉強させて貰う所存です!!!

ならびに、

お店でのお仕事も、

自分にできる最高のパフォーマンスにて、

答えていく所存です!

つきましてはー、

明日からお店ブログ

わたしが担当させて貰えることになりましたー♪

ヒューヒュー♡

よろしければ、

職場でのわたしも見て頂ければと思います!!

って、

職場でのわたしも披露したら、

わたしのプライベート全てお見通しネ♡

って、

「ダレもオマエにキョウミねーよ!」

なんていわないでー。笑 。

これからは「 M。通信 」含め「T dankeな日常」も

どうぞどうぞよろしくお願いいたーしまーす(^u^)v

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
