スポンサーサイト


Sun Light

ノイローゼになる一歩手前にて、

無事に工事終了♪

タイトルを別名に直すと

「solar power」

回りくどい言い方をしましたが、

本日の工事は、

IMG_4305.jpg

太陽光発電システムの装着でしたのた。

ソーラーパネルがついてるところを激写したかったのですが、

屋根上をとることは難しきかな・・・・

にて、

取り付け途中の作業員さまを激写♪

以前から「欲しい欲しい欲しい欲しいっっ」

と、エンドレスに言っていたら、

たまたまでぐぅぐぅぜんが重なって、

おが氏の許可がおりました♡

もちろんのもちろんで、

ローンさまにての購入です。

現在わたしたち、

ローン貧乏一直線な感じです。笑 。

色々な会社やメーカーがあるかと思いますが、

今回わたしたちが全信頼をおいて頼んだのは

エコライフさん♪

この会社が〜

というよりかは、

神戸支店の店長さまこと坂本さん!

が、

すんごく良くしてくれ、知識豊富だし、

色々丁寧に教えてくれて、

今回エコライフさんに決めました☆

太陽光発電にご興味のある方は、

ぜひぜひ坂本さまをお尋ねされることをおススメします!

ってサクラ営業みたいになりましたが、

わたしにインセンは入りませんのでご安心を。笑 。

今日は取り付けのみで、

後日稼働となりますが、

「メプちゃんのゴハン屋さん」

と、

スーパーイタイ発想にて

今後も末永く可愛がっていこうと思います♪

そして、

メプ家に仲間入りしたということは、

命名式がございます。

よって、

独断ではございますが

太陽光発電 =『Hikariちゃん』

と、なりました(^u^)/

Hikariちゃん♪

これからもどうぞどうぞ仲良しこよしで

よろしくお願いいたしまーす♪♪♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
