スポンサーサイト


珈琲。

先輩のお店で働きだして、

珈琲の奥深さにハマりました。

おパンさまもカナリの奥深い食べ物ですが、

負けず劣らず珈琲氏も、

カナリのカナリで奥深し。

お店で働かして貰える以上、

やはしわたしも

美味しい美味しい珈琲氏を淹れるようになりたくて、

本日色々とショッピング♪

IMG_4307.jpg

「マズハカタチカラ〜〜〜〜〜」

が、モットーです。笑 。

真ん中に写っているケトルは、

お店で使用しているおヤツです。。。

もちろんのもちろんで、

事後報告にて購入しました。。。

そして本日もまた、

事後報告にて色々買いあさり、

おが氏が帰ってくるのが恐怖であります。笑 。

本日おが氏には、

IMG_4308.jpg

「ミルだけ買うね♡」

なんて、言っていたような・・・・・・

今朝のことなんて遠い遠い昔のことのようで、

すでにわたしの脳みそさまは

覚えてらっしゃらないご様子です。

おが氏へはまたまたしても

何十回めの事後報告・・・・・

(ー_ー:)

しかし物は考え様♪

ブログでちゃんと報告したのだから、

事前報告になるんじゃないの♪♪♪

なんて、

夢のような感じにコトが運ぶなんて

1ミリも期待できなさそうなので、

今から必死に謝る練習をしたいと思います!!!!!

勝手に買ってごめんなさーい!

明日から10分早く起きて

美味しい美味しい珈琲氏を淹れるので、

今回どぅかわたしを許してくださーい m(_ _)m

よしっっっ!

これでバッチリ。。。

に、いくことをねがーう。笑 。

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本日シフォンケーキを買わせてもらいました。生クリームが甘過ぎず絶妙の甘さ加減でした。チョコ味のスポンジもシットリして絶妙の食感でした。個人的な意見ですが、生クリームの量がもう少し多めならなお最高です🎵

☆Hagiさん☆

本日は当店のシフォンケーキを買いに来て下さり、誠にありがとうございます(( _ _ ))それに、貴重なアドバイス+嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます♪次回のシフォンケーキは、早速Hagiさんの意見を参考に、デコレーションしたいと思います!また来年もお会い出来る用に、末長く続くお店目指して頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

本日シフォンケーキケーキを買わせてもらいました。オプションで生クリーム増量をしてもらいました。これが正解で生クリームとチョコ味のスポンジが絶妙なハーモニーを奏で最高の食感でした。甘さ加減も絶妙で『大人の贅沢な時間』を過ごせました。ちなみに自宅は篠山市今田町です。自宅からは少し遠いですが美味しいスイーツには距離は関係ないですよ♪来年もまた注文させてもらいます(笑)

☆Hagiさん☆

新年明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
シフォンケーキの感想も本当に嬉しいお言葉ばかりで、
どうもありがとうございます。
また来年も同じように思って貰えるように、
努力怠らず、お店を続けれるように、
2015年も頑張っていきたいと思います!!!
Hagiさんにとって、2015年も素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願い致します♪
オーガニック珈琲 M。 なかのまみ

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
