スポンサーサイト


修行道 26

昨日に捏ねましたMixりんごkouboさん♡

IMG_4303.jpg

めっきり捏ね上げ温度が

20度以上にならなくなって、

常に長々時間発酵決定です♪

摩擦温度で少しは温度があがるかな!?

と思い、、、、、

IMG_4301.jpg

ミニミキサー『メニーちゃん』を登場させてみましたが、

効果はさほど・・・・・・

一晩寝かし、

28時間後にパンチ。

その後1時間半〜2時間半おきに計3回パンチ。

写真がないのは、

うっかりミスです。

しくじった・・・・・

捏ね上げ34時間後

IMG_4337.jpg

最終発酵終了♪

今回は初めて、ワンローフ型にしてみました♡

お店のオーブンを使わせてもらったので、

上火210℃ 下火220℃ 蒸気有り 焼成時間 18分

にて!!!!

IMG_4339.jpg

完成♪

やっぱり家のオーブンで焼くのと

仕上がりがまったく違いますな。

生地がイキイキしてる感じ〜♪

まだ味見はしてませんが、

生地の状態・完成後の見た目

テキニハ満足できました!!!

先輩さまさま。

今日もお店にて、

修行させてくれてどぅもありがとうございました♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
