

修行道 27

昨日は朝食用にも、

IMG_4306.jpg

雑穀パンさまも捏ねました♪

1週間分なのでいつもの2倍量。

ドケチ根性にて

メプ家内は暖房をまだ稼働させていないので

1次発酵2時間。

IMG_4310.jpg

パンチ後さらに1時間。

IMG_4313.jpg
こうしてみると2倍量って結構な量だわさー

時間はかかりましたが、

生地の状態は良く分割、成形へとコト進み♪

IMG_4318.jpg
分割後と数が合わないのは天板3枚にしたからドエス。

最終発酵。

いざ焼成〜

IMG_4321.jpg

うんうん、

久しぶりに焼いた割に

自分的にはすごくすごく良い感じに焼けました♪

お味も

シェフの味には到底まだまだ辿り着けませんが

自分的にはグッジョブです!

そろそろ、

雑穀パンもりんごパンも安定してきたし、

お次は超苦手分野の

ハード系に足を踏み入れるとしましょうかな・・・・・

成形&クープ克服にむけて、

がんばりまっするー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
