スポンサーサイト


占領 3

本日も帰宅後早々の、、、

おチッコ失敗ありがとーございました(´・_・`)

お留守番時だけを

ただただ賢くしてくれてるなら

『それ以上は望まぬ!!』

ことに致した次第です。

よって、

本日も大変たいへんお利口なお留守番、

まっことありがとでした♡

話は変わりまして、

本日のわたくしのMy枕情報。。。



オネショマンの乗っ取り。

しかも、

ソファクッションまで乗っ取る二刀流。

2013112100115575f.jpg

本犬は、

全くもって、、

悪びれる様子のカケラもございません。。。

20131121001155a56.jpg

わたしの寝る場所のコトなんて、

何一つとして考えてはなさーそーです。

さすがはポポ子女王。。。

文句も受付ぬ安らぎっぷり。

よって本日は、

布団の端っこの端っこの隅っこで

枕なしでの就寝です(笑)

もはや寝にくさMAXですが、

この寝にくさに最強な幸せを感じるわたしは、

変態通りこしてタイヘンです。。。



それではみなさま

本日も実にお疲れ様でした♪( ´▽`)

おやすみなさーい★

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
