スポンサーサイト


牧場記 2

食材以外の買い物は、

もっっぱらNet Shopping♪

メプちゃんの家具を始めソノタモロモロ

ほぼ楽天さまさまです(笑)

本やパン道具などなどは

アマゾンさまさまです(笑)

もはや二つの御社には足を向けてねれません。。。

そしてオフタカタを頼りにすると、

かならず余る、ダンボールくん。

そこにこれまた必ず現れる・・・・

IMG_2846.jpg

親ビン・トトさん

(^u^;)

そんなにダンボールが好きならと・・・

IMG_1943.jpg



ホンニンテキニハ!!!

IMG_1966.jpg
上の写真とどこかが違うよ!さてどーーこだ?

大変お喜び申しておりました(笑)

アゲクノハテニハ

IMG_2034.jpg

お気に入りのおもちゃを持参して、

ソレデハミナサマ☆

IMG_2038.jpg

おヤスミナサーーーイ★☆★

と、仰せです。



See you again〜

ブログランキング『自由人』部門さんかちゅうー

自分らしい部門にカンゲキダコト♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
