スポンサーサイト


心河童写真

お先に。。。。

見苦しくてすみません・・・・・

IMG_4618.jpg

乱れ過きポコ姫。

ついに懇願のトリミングまで後4日。

もうしばらくの辛抱です。。。

さてさて、

以前に暖房グッズを購入し、

おトトさまは

相も変わらずおもちゃとして利用しますが・・・

ポコ姫さまはどうやらお気に召された模様♪

IMG_4620.jpg

無惨すぎるヘアースタイルでも、

我が子は愛しく可愛いものです。。。

IMG_4622.jpg

「ポコちゃん可愛いねー♡」

と、激写に激写を重ね、

その写真をよーーーくみてみると・・・・


背後に・・・・・・・


IMG_4621.jpg

きゃーーーーーーー!!!!

白河童の霊がーーーーーーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとみなさま

(ー_ー;)

  ↑こんな感じかしら(笑)

白河童の長は、

自分好きの写真好きなため、

自分以外の子を激写していると

どこからか必ずやってくるのです。。。

IMG_4617.jpg

今も、

結局は「自分」がメイン的な。。。。。

よって我が家のメモリーは、

河童長がてんこもり。笑 。

本日も

お利口なお留守番ありがとうございました★

並びに。

ティッシュバラバラアート、

完成頂きまことにありがとうございました☆苦笑☆

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

追伸。

再度、

見苦しくてすみません。。。。

トリミングまであと4日。。。。。

なにとぞご堪忍を。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
