


楽しくて幸せすぎた11月もおわり、

幸せすぎて楽しそうな12月が始まりました♪( ´▽`)

毎月恒例の

20131201223750fc7.jpg

氏神様へのご挨拶から

今月もスタートです( ´ ▽ ` )ノ

朝の冷え込みが

厳しくなりつつありますが、

境内の中は朝日の温もりでいっぱい♡

201312012237502e8.jpg

わたしの大大大好きな、

もののけ姫のシシ神の森みたい♪( ´▽`)

なーーーんて、

朝からスーパーお得意の

妄想ワールドへ出国しながらの参拝に(笑)

今月も記念すべき素敵な一月になるヨカン★

記念すべき月初めの更新は、

本日の仕事終わり、

おが氏のお店に寄ったら、

そのままMacちゃんを忘れてきてしまった。。。

というよーに、

こちらもチョーお得意の物忘れから始まり、

ある意味記念すべき月初めとなりました。。

自分らしくて何よりです( ̄▽ ̄)

さぁさぁ今月はどんな出来事に出逢えるやら♪

楽しみワクワック〜

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
