スポンサーサイト


M。planet

『 M。』を脳裏に描いた時、

それと一緒に描いた物語は数知れず。。。。

1に妄想、2にモウソウ、3・4がなくて、5にもうそう★

を、特技とするため

Mami world への長旅は日常茶飯事です(笑)

その中でも、

「M。planet」への思い入れはスーパー強し!

何を始めるのも

「マズハカタチカラー♪」

の、ミーハーMaxなわたしとしては、

『アトリエ』という空間に憧れを抱いておりました☆

まぁ、「パラキス」こと「パラダイスキス」さまから

その構造を頂いたわけでありまして、

簡単にいうと「勉強させてもらいました」

イコール。

パクパクっとご馳走になった次第です(笑)

アトリエでのミーティングに企画に製作!!!

素晴らしくベタな感じに心奪われた

なんて、言うまでもありません♪

「そぅと決まったらまずはお名前ナマエ!」

と、なったことも言うまでもありません。

アーティストと深夜会談のすえ、
地元の○クドナルドでただ遊んでいただけ。。。トモイウ。。。

「何事にトラワレルことなく、

 あくまでも自分たちらしく、

 自由すぎるくらいジユウな感じに」

を、イメージして「planet」にした・・・ヨウナ。。。

そーーー!!!!

何を隠そう、けっこう曖昧(爆)

でも、ひとつ完璧に覚えているのは

響き

が、良かったから♪

わたしの中でこの「響き」はまず絶対外せないポイントで、

マイホーム兼アトリエを検討した際も、

友:「アトリエどこにあるん?」

わたし:「えっ、ニシノミヤ

って、言いたかったためだけに西宮にした次第です。

もちろん、友にそんなことは聞かれたことはありません。。

そーーーーーつ!!!

妄想から生まれた土地購入(笑)

おが氏はもちろん

My family・My friendなどなどはびっくりの出来事です♪

ただひとり、うちのアーティストさまだけは

「社長らしいね♪」

と、言っておられました★

わたしも中々だと思うけど、

うちのアーティストも中々でしょ(笑)

そんなこんなで、2年前くらいにふたりで考えたのが

IMG_2865.jpg

なのでございます♪

そしてその他にも

わたしたちにはそれぞれ

「トレードマーク」も設定してまして★

・社長=りんご

・アーティスト=きのこ

なわけでございます♪
ちなみに、めぐさん=ヒマワリです。

このロートアイアンを発見した際!!!

「わたしたちのためだけにあるようなもの★」

と、大きな大きな勘違いをし、

こちらの会社に発注の即決をいたしました(笑)

起業の「き」の字も遥か彼方な先の事なのに

モウソウでの準備はばっちり準備オーケー!

現在っ

絶賛スポンサー募集中!



他にもまだまだまだまだ

既に出来上がっている構想がありますが、

それはオイオイ明るみに・・・・・

今日もアトリエの片付けが・・・・・

IMG_2867.jpg

一向に手がつかない、社長のお昼下がりなのでした〜


〜ブログランキングに参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
