

フルール・

ド・ニア♪

20131205225801859.jpg

私の大好きなお花屋さん☆

「いつも頑張ってくれてるから」

って。

20131205225805202.jpg

おが氏からのプレゼント(^v^)

お花を貰って、

嬉しいと感じれるお年頃になりました♪

なんて。

誰もが興味のないノロケ的な(笑)

まぁたまにはお許しを♪

こちらこそ、

いつもわたしのお世話をしてくれてありがとう☆

いつもわたしを自由に生かせてくれてありがとう☆

いつもわたしと一緒にいてくれてありがとう☆

後ろにチラ見されてる・・・・・

20131205225803f89.jpg

おトトさまも。

いつも写真に写りに来てくれてありがとう(笑)

フルール・ド・ニア

ここのお花が、ほんとにほんとに大好き♪♪♪

わたしをイメージした可愛いくて素敵なお花を

どうもどうもありがとです(*^u^*)

今日も最高に幸せな一日に、

感謝の気持ちでいーーーっぱい♪

しあわせわせー

~ブログランキング参加中~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
