スポンサーサイト


脱却

おが氏により「ブサ美」と命名されている

わたしの溺愛ッ子ポポ美さん♡

唯一、おが氏が認めるポポ美さんの可愛い日。

それは!!!

IMG_4752.jpg

トリミング直後(笑)

目の離れ具合といい、

やるせない表情といい、

全てがバランス良く可愛く合わさるのは、

トリミング直後なんだとか。。。。

まぁ確かに・・・・

自称・プリティーポポ子さんも、

IMG_4743.jpg

おが称・イケメンポポ太氏も、

IMG_4745.jpg

どちらもなんだかお不細工(笑)

トリミング直後だけは、

おが氏も認めるポポ美さまの可愛さ♡

IMG_4750.jpg

kawayusi♡

まぁわたしにしてみれば、

いつでもどこにいても何をしてても可愛いく見えておりますが(笑)

さぁ愛する我が子が待つ家に、

帰るとするかーーー♪

本日のお留守番はいかがなものかしらー

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

追伸。

IMG_4734.jpg

おトトさまの可愛さは、

トリミング直後でもあたりまえのあたりきシャリキに健在です♪

プリティーかぁちゃん(♡u♡)
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
