スポンサーサイト


休日ランチ

昨日・・・・

日付的に見れば一昨日ですが・・・・

IMG_4940.jpg

アスコケンダというカフェに行ってきたのであります★

ハンバーグサンドウィッチ♡

美味しかったなー

IMG_4939.jpg

付添えの自家農園で採れたサラダも、

シャキシャキシャキで美味しかったなー♪

IMG_4941.jpg

グラス&ピッチャーがおシャンティーだったなー♪

IMG_4944.jpg

席の目の前には、

庭園風景が広がってるところもおシャンティーだったなー♪

個人的には!!!!!

IMG_4947.jpg

床にレンガが引詰められているところが、

一番心打たれました♡♡♡

オシャレな中に温もりがある感じ(^u^)

『 M。cafe』を開業するとき、勉強させて頂きます。。。。

と、

わたしの妄想ワールドは果てしなく広い(笑)

まだまだ他にも

店名だけが決まっている事業がいっぱい(笑)

何を隠そう

妄想事業が一番いそがしか〜(笑)

風の流れに身を任せ、

ひとつづつ

自分らしく

自分のペースを崩さずに

実現していくことこそが

大重要〜♪

未来は金ピカピカに明るいぜ(ーuー)v

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

これで今日のブログは更新でけたので、

明日の0時を過ぎても安心だわさー♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
