スポンサーサイト


ポチョコさん

へらへらへらへら♪

IMG_2862.jpg

いつでもどこでも〜

IMG_2852.jpg

ヘラヘラヘラヘラ♪

ボサっていてもお構いなし!!!

ご機嫌さんな理由はねっ

IMG_2850.jpg

フラフープ〜

してるつもりでいるのです(笑)

IMG_2854.jpg

ちまたで新体操ブームと聞きつけて!

IMG_2847.jpg

ポチコ「朝倉南めざします!」
年代でるよねーw

IMG_2858.jpg

ポチコ「東京オリンピック出れるかなー?」

と、今日も彼女は

ひとり、幸せそうに過ごすのでありました。




ソファーに乗ってほしくないとき
こうしてわたしのダイエットフラフープを置いておくことで
トトさん以外は怖がって近づこうともしなかったのに
まさかのポチコさんにやぶられて
明日からソファーの守備をどうするものか???
と、頭を悩ませるわたしであった。。。。
って、この方法もどうかと思うけど・・・・(笑)


IMG_2856.jpg

See you again~

〜ブログランキンに参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
