スポンサーサイト


焼き肉



定食

IMG_4983.jpg

(♡u♡)

って、

何てソソラレル食べ物なのかしら!?

こちらはDANKE箕面店の人気ランチ♪

日付的には一昨日のお休みに、

珈琲の勉強を兼ねてお邪魔してきました!

一日限定で、

カリスマ的存在の小倉マスターが珈琲を点てていて、

人生お初♡

IMG_4986.jpg

小倉マスターの

バターブレンド珈琲を飲ませてもらいました!

大倉陶園のカップに注ぎ込まれた、

IMG_4985.jpg

珈琲の美しさに、

お決まりの大感動(T_T)

珈琲の味にも人格や性格が出る、

と、

わたしは思っているのですが、

小倉マスターの淹れた珈琲は、

優しさの中に個性がはっきりとした

本物の珈琲の味が致しました♪

小倉マスターとの会話は数十分だけだったけど、

ノウハウを凝縮して教えて下さって、

大変大変勉強になりました★

無知で未熟なわたしに、

色々と、

丁寧かつユーモアたっぷりに教えて頂いて、

感謝の気持ちでいっぱいです!

次回また店先に立たれることがあるのなら、

どこでもかけつけさせて頂きます♡

小倉マスター、

ほんに素敵なお方だったなー(^u^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
