

修行道 30

お久しぶりの「パン研究室」シリーズ。

前回は28。

今回は30。

29の巻もあるのですが、

元種シリーズが続いてたので、

その流れで・・・・・

29はまた改めて更新致します。

IMG_4992.jpg

未だかつて成功した試しがない

元種からのパン修行。

今回は!!!!

IMG_5002.jpg

奇跡的に

りんごちゃん生地がすくすく順調に成長し♡

IMG_5016.jpg

・・・・・・・・・・(ー3ー:)・・・・・・・・・・・

こぅ見えて、

いちお

『バタール』

を、

焼いたつもり・・・・・

色々とツッコミところは満載ですが。

まぁ、

今日のところはご勘弁(苦笑)

見た目は遥か遠くに置いておくとして、

味もまだまだ自分の納得いく味ではなかったけれど、

終始順調に最後の行程まで進み、

失敗ばかりし続けた元種でのパン焼きが、

やっとのやっとのやっとのこさ、

半歩ぐらいは前進出来た・・・・

かな・・・・

と♡

ほぼほぼ全ては

Mixりんごkouboちゃん様々です♪

もっともっと美味しいパンが焼けるように、

Mixりんごkouboちゃんを、

最高に良い状態の美味なパンが焼けるように、

これからも精進致します♡

こぅして自分のパンを、

職場で焼かせてくれる先輩方に、

本当に感謝の気持ちしかござーません。

いつもいつも、

優しい言葉をくれてどぅもありがとうございます♡

先輩方の言葉を無駄にしないためにも、

もっともっともーーーっと、

ガンバラナキャ♪

ファイト〜イッパーーツ。。。。

さすがに、

古すぎておキツいな(笑)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
