スポンサーサイト


修行道 32

12月14日に捏ね上げたMixりんごkouboさま( ´ ▽ ` )



元種ちゃんも奇跡的に状態良好なため、

捏ねあがりも良い感じ〜♡

20131218202424748.jpg

成形も、

先輩に教えて貰ってからと言うものの、

だんだんと見れるようになってきました♪( ´▽`)

ほんに先輩さまさまです❤

先輩さまさま情報はまだまだございまして

シリーズ30を見た大好きすぎる先輩さまが、

ブログを見てくれて翌日に、

出勤と同時に、

『あのクープの入れかたじゃあ、一行にクープは開かないよ』

と、わざわざ教えてくれて、

わざわざわざ仕事の手を止めてまで、

クープの入れ方を丁寧に教えてくれた、、、

おかげで!!!

20131218202421fd1.jpg

わーいわーい♡♡♡

まだまだクープの長さの統一はないけれど、

人生で初めてのクープが開いた記念日となりました♪

先輩さまが教えてくれなかったら、

きっときっと、

クープが開くのも長く険しい道だったことだろな………

ほんとただただ感謝の気持ちしかなくなってきました♡

好きな気持ちも通りこして、

愛❤Senpai

Tシャツ作りたい気分です(笑)

クープがなんとかかんとか

ひよっこにも開き出せた街道に足を入れれたので、

しばしは今からは、

バゲットの練習をひたすらしたいと思いまっす!

一歩ずつ確実に、

パンブランド起業に向けて、

ガンバらなきゃーーー♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
