

元種 3

12月9日に苦手克服のため、

Mixりんごkouboちゃんから誕生した元種さま。

奇跡的な酵母が元になっているので、



これまた奇跡的に

今の今に至るまで、

元気にスクスク一緒に生活NOW♡

IMG_5093.jpg

本日も住処にかえって就寝です。

明日はこの子を使って、

バゲットの練習!

自家製天然酵母でパンを作る度に思いますが、

ほんにほんにほ〜〜〜〜んに!!!!!

Mixりんごkouboちゃん様々です♡

りんごちゃんのおかげで、

苦手意識が高かった天然酵母でのパン作りが、

少しづつスローのペースだけど、

自分の『自信』に変わりつつあります。

パンを好きな気持ちも、

以前以上に大きく大きく膨らみ続け、

現在進行形真っただ中♪

明日がたのしーみ♡♡♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
