

修行道 33+α

長きにわたる33シリーズ。

本日は

やっとのこさ睡魔に打ち勝てたので

やっとのこさこさ詳細更新。



12月18日に捏ねて、

翌19日に焼いた

りんご酵母でのバゲット。

まだまだ改善の余地しかないバゲットですが、

見た目は何とかバゲットらしくなってきました。

がーーーーーーーーーー

IMG_5111.jpg

調子に乗るなかれ・・・・

残念すぎるバゲットさま。。。。

初歩中の初歩すぎる悲しきミス・・・・

IMG_5109.jpg

継ぎ目を下向きにしわすれました。

がーーーーん。。。。

と、思ったのは一瞬の出来事で、、、

「成功への新たな知識ゲットだぜぇ〜♪」

と、

ミスをするたびに、

自分のフォローもピカイチになりつつあります(苦笑)

この初歩すぎたミスを踏まえて、

次回へ繋げたいと思います。

その次回シリーズも既にありますが、

今日のところはこのへんで。

最近、

白ぶたシリーズの登場が全くない・・・・・

パンor白ぶた・・・・・

書きたい記事は山ほどあるのに・・・・・

読書時間の優先順位が猛烈に高いため、

いと仕方なし。

はたしてこの日本語は実在するのかしら?

響きが好きなのでまぁいっか♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
