スポンサーサイト


修行道 3

10月9日

待ちに待ちに待ちに待った!!!!

IMG_2863.jpg

愛しの小麦粉達〜〜〜〜〜〜♪

あーーーー。可愛い♡

この時点で既に愛しすぎるのだけれども♡♡♡

いつもの2倍量で仕込み開始〜

IMG_2868.jpg

計1キロの重量を手捏ねコネ・・・

中々のハードワーク。。。

その後1時間経過〜

IMG_2869.jpg

パンさまが成長し易い気温だったようで

1時間くらいでパンパンパーーーン♪

そのため、

分割〜

IMG_2870.jpg

ベンチ〜〜

IMG_2873.jpg

成形〜〜〜

IMG_2874.jpg

ホイローーーーーっ★

IMG_2878.jpg

と、すこぶる順調に

スーパー可愛く大きくなってくれ、

母は一安心(笑)

IMG_2880.jpg

焼き上がりも、自分の中では

ベッピンさんに仕上がってくれました♪

IMG_2882.jpg

表情も菅野美穂さま的にもっちり白肌(笑)

大変、美味しゅう出来上がり

このコは達は本日、

わたしの尊敬するお方の元に旅立ちます★

いざ、大阪にシュッパーー〜つ( ´ ▽ ` )



・・・・・あたかも成功で終えたと思いきや、

ほんとうは、


IMG_2881.jpg

型から外すさい、

打撲骨折させてしまいました。。。。

せっかく可愛く成長してくれたのに、

わたーしのせいで、

ほんとごめんなさいっ!


教訓。

最後まで気をぬくなかれ!!



〜ブログランキンに参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
