スポンサーサイト


BBB

『トリプルビー』

にて、



丹波篠山に行きました。

先週。。。

一週間たつのはほんにお早いものです。

『 M。』ブランドの重要人物。

社長=わたし

アーティスト=幼少期からの戦友

ファーム長=小学校からの心友

ナズケテ『トリプルビー』

「トリプルエー」の対照的な存在になるのが夢です(笑)

ファーム長は今回お初登場。

IMG_5066.jpg

奥に見える手がファーム長。

社長・アーティスト・ファーム長。

中学の時の仲良しグループで、今に至ります。

付き合いにも年期が入ってきましたが、

『 M。』ブランドには欠かせないお方ーずなので、

一生の付き合いになるかと思います♪

自由奔放なわたくしと、

長きにわたり連れ添ってくれる友の存在は、

カケガエノナイタカラモノ。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

IMG_5058.jpg

丹波篠山。

だれひとりとして下調べせず、

唯一「クワモンペ」というピザ屋さんにつけたことが奇跡です。

さすがは『BBB』。

雑貨さんめぐりするはずが、

「定休日」めぐり・・・・・

となりました。。。。。

それもまた素敵な想いで。

火曜日に丹波篠山に行かれる方は要注意です。

『BBB』。

次回はどこに出没しよーかなー♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
