スポンサーサイト


サンタクロース

メリークリスマス♡

メプ家で過ごす初めてのクリスマス♡

我が家にサンタクロースがやってきた!!!!

IMG_5183.jpg

おが氏・・・・・・・・・

ではなく・・・・・・・・・・・・

がぁさまサンタから♡

スーパー嬉しい♪♪♪

わたしあてとおが氏あて。。。。

それにわたしとおがしあて。。。。。

トリプルのサービスで

嬉しさ通りこして泣きそうでした。

ほんと素敵なお方です。

どうもどうもありがとう♡

しかもわたしとおが氏あてには・・・

IMG_5179.jpg

わたしのデーーーージすきな「福蔵工房」のシュナの置物♡

感動通りすぎてシビレました。

がぁさまサンタのおかげで、

最高に嬉しいクリスマスイヴとなりました♡♡♡

年末で、忙しい毎日なのに、

わたしにまでプレゼントを用意してくれて

ほーーーーんとありがとです♪

がぁさまサンタのおかげで、

IMG_5180.jpg

わたしのタカラモノコーナーに、

またひとつ最高な大輪が咲きました♡

一生、大事にさせてもらいます(^u^)

また、

わたしの試作パンどうぞ貰ってあげてくだされ(笑)

年末で毎日大変かと思いますが、

身体壊さないで、

何とかあと6日頑張ってね♡

昨日はほんと、どぅもどぅもあーりがと(♡u♡)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
