

柔道


トポず柔道メプ家選手権。

おトト選手vsポポ美選手。

ポポ美選手のスキをついて、



見事なまでの抑え込みを仕掛けるおトト選手(笑)

20131226195559f28.jpg

雄叫びをあげるくらい、

がっちり抑え込みに入れております。

20131226195558079.jpg

もはや一本勝ちは決まったも当然。

20131226195643fc5.jpg

ポポ美選手も、

もはや闘争心はもぎ取られております。。。

なんて。

ポポ美さんが心地良さそーに寝ていると、

敷布団

とでも思ってるかのように(笑)

ポポ美さんの上で寝よーとするお母さま( ̄◇ ̄;)

絶対苦しいはずなのに

ポポ美さんも抵抗しないこと思えば、

仲良し親子なのかしら?

それにしても、

何故にトトさん、

ポポ美さんの上で寝るんだろー?

個人的には、

この光景すっごく好きだから

無理にどかす事はできませーーん❤

はぁ〜、

今日も白ぶたさん一家が可愛いすぎるー。

休日でも実に幸せ〜❤❤❤

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
