スポンサーサイト


大晦日だよトポエモン

過去最高に波瀾万丈だった2013年。

も、

残すところあとわずか。

今年は精神的にも肉体的にも知識的にも、

色々と成長出来た一年でした。

わたしというスーパー自由人に付き合ってくれた全ての方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

去年・一昨年の今頃はまだお仕事中で、

三箇日も全てお仕事浸けでしたが、

今年はお正月らしい日々を過ごせそうです。

そんな日常を過ごせることにも感謝かんしゃです。

次の一番近い目標!!!

2016年10月3日に、

『 M。』ブランドの起業目指して、

今年得た「もの」全てを糧に、

2014年は今年以上に成長できる年にしたいと思います!!!

パン作りも、

もっともっと美味しく・可愛く・美しく作れるように、

もっともっともっともっと努力したいと思います!!!!

志は常に高々に♪

2014年のなかのまみも、

どうぞひとつよろしくお願い致します。

大晦日恒例



トポ一族の集合写真。。。。

あんど。

お菓子くばり。

この時ばかりは、

実に結束の良すぎる一族です。

トトさん、ポポ子さん、ポポ美さん、ポポ太氏、

2013年も、

私達に癒しをくれてどうもありがとでした。

病気もせず、

ただただ毎日を元気に過ごしてくれることこそが、

何よりも私達の励みとなります。

来年も、

仲良しこよしに愉快な一年にしましょうぞ♪

さぁ、年越しそばを食べて、

氏神さまへ新年のご挨拶に行くとしましょうぞ〜★

みなさまも、

素敵で良いお年をお過ごしください♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
