スポンサーサイト


新年

明けてました、おめでとうございますm(_ _)m

昨日は元旦につき、

ブログもお休みした方がよいかな・・・・・・



なんて。

ただ、

My実家にて、

酔い潰れていただけ・・・・・・・・・

なんて。

昨年10月より、

連続記録更新を必死に頑張ってきましたが、

あっさり記憶のないままに

連続記録は途絶えておりました。

まぁ。

それもまたわたしらしい。。。

2014年は、

酔い潰れるまで飲める

という幸せな環境のもとスタート致しましたので、

何だか幸先の良い一年になりそうです。

ここまでくると、

無理矢理すぎて自然に流したくなるものです、、

改め

無理矢理にでも、

そういうことにしておきたいものです。

今日からまた頑張ろーっと。

新年フォーメーション変わりまして、

IMG_5285.jpg

白ぶた一家も幸先の良い一年をきれました。

昨日実家から帰宅すると、

テーブル上の飴さまがなくなっており・・・

みなさんベタべった・・・・・・・

実にお互い幸先よし。

たしか大晦日にも、

頑張ってシャンプーしたような・・・・

気のせいかしら。。。。

明日はまたまたシャンプー日和・・・・

2014年、楽しい一年になりそーだこと。。。。

皆様にとっても、

昨年以上に素晴らしい一年になりますように★

今年も、気ままな『 M。通信』ですが、

どうぞよろしくお願い致します♡

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
