スポンサーサイト


仕事初め

今日からわたしはお仕事初め♪

ということで、

先月は1日にお邪魔しましたが、

IMG_5337.jpg

今月は仕事初めの今日に、

職場の氏神さまへご挨拶して参りました。

宝塚神社の好きなところ。。。

手を洗うところが

IMG_5334.jpg

『龍』

より一層清められた感に浸れます。

お参りにあたり手と口を清めることが好きなくせに、

毎回ハンカチを忘れる愚か者なわたくしです・・・・

女子力が微塵もなく

ただただ残念無念。

今年の目標は、

参拝時にハンカチを持っていくこと!!!!

を、まず心がけたいと思います(苦笑)

こうして始まったわたしの2014年度お仕事ライフ。

今年も、

一日一日を大事に、

一日一日全てを勉強と思って、

猪突猛進にがんばっちゃおー♪

そして、

帰宅すると、

まだお正月休みのマメ男ことおが氏が、

IMG_5348.jpg

マメにカーペットを敷いてくれておりました(笑)

これで完全、

白ぶた専用リビングと化しました。

おトトさまも今年で8歳。

足腰のことを考えて、

フローリングとはおさらばです。

マメ男さまさま。

もとい。

おが氏さまさま。

わたしなんかより遥かに

主夫にも大変向いているおが氏さまであります。

今度はどうか、

M。プラネットの片付けもどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
