スポンサーサイト


白ぶたハウス

おが氏のお店のプリティーなお客様、

ふわふわのホワイトエンジェルちゃん♡

に、

とーーっても嬉しいお下がり物を頂きました♪

じゃん

IMG_5350.jpg

伸縮可能なサークルに♡

IMG_5357.jpg

おシャンティーなゲート♡

なんでも大好きなおトトさまは、

写真に入りにくるくらい嬉しそうにしてました!

12月中旬に頂いていたのですが、

わたくし、

組み立て苦手。。。。
お料理以外の家事全般苦手ともいいますが(笑)

につき、放置プレイ。。。。

しかし、

現在、お正月休み真っ只中な主夫おが氏。

毎日毎日せっせこせっせと、

白ぶた一家が快適に暮らせるように、

主夫のカリスマ目指して頑張っておられます。

仕事から帰宅する度、

尊敬の眼差しで眺めさせて頂いております(笑)

カリスマ主夫のお陰で、

ホワイトエンジェルちゃんからのお下がりが

IMG_5351.jpg

トトさんお気に入りのお部屋へと早変わり♡

IMG_5371.jpg

当分出てきそうにもございません(^u^)

それに伴い

以前この場所にあったポポ美ハウスは

急遽立ち退き処分となりました。

突如家を失ったポポ美さまは、

IMG_5359.jpg

アゼンも唖然なご様子です(笑)

まだまだ、

ふわふわホワイトエンジェルちゃん♡

からの頂きものがたくさんあって、

ほ〜〜〜〜〜んと有り難い限りです(♡u♡)

どれもこれもメプ家では大重宝♪

ホワイトエンジェルちゃんからの幸運な用品は、

末永〜〜〜く、

メプ家にて大切に使わせて頂きます♡

ホワイトエンジェルちゃんのおかげのさまで、

メプ家はどんどんどんどん、

白ぶた使用ハウスへと改造中★

ワンコ好きな方や

動物とひたすら戯れたい方は、

どうぞメプ家までお越しあそばせませ。笑 。

ふわふわのホワイトエンジェルちゃま★

素敵なお下がり物をどうもどうもあーりがと(^v^)/

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
