スポンサーサイト


世界遺産

今日はおが氏お正月最後のお休み

あんど。

わたしもお休み。

ということで、

去年から行きたくて行きたかった♡

IMG_5392.jpg

『玉置神社』へお参りに行ってきました。

想像した以上に険しい山道&長距離でしたが、

到着して初めて知った「世界遺産」の場所は、

IMG_5385.jpg

想像をはるかに超えた

大自然の美しさでいっぱいでした。

その美しさに、

ただただ感動するばかり。

IMG_5424.jpg

樹齢数千年もの大きな杉のチカラ強さ。

IMG_5426.jpg

県下随一の大きさを誇る『大杉』の、

IMG_5429.jpg

まっすぐまっすぐ上に伸びる樹の美しさ。

大自然を身体いっぱいに感じれた境内は、

さすがは山頂にあるだけあって、

IMG_5433.jpg

手洗い場のお水は凍っておりました(笑)

それもまた自然の原理。

ほんとに良いお参りをどうもありがとうございました。

『玉置神社』の世界遺産感を存分に感じながらの帰り道、

人生で一度に2度も、

IMG_5447.jpg

世界遺産の場所に足を運べました。。。

感動以外の言葉が思いつかず、

IMG_5452.jpg

山の連なる美しい景色に、

ただただ生きれていることの有り難さを感じておりました。

人生って、

山あり谷ありあるけれど、

『今』があることこそが『奇跡』

なのだと思います。

なんて。

明日からのお仕事も、

精一杯がんばろーっと♡

おが氏さま

往復8時間半の運転、

大変お疲れさまでした。

わたしの行きたい場所に連れて行ってくれて、

どうもどうもあーりがと♪

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
