スポンサーサイト


パン教室 2

新年一発目のパンの小屋でのお教室。

昨日は写真整理中によりアップ出来ませんでしたが、

今日はバッチリ!!!

IMG_5518.jpg

お写真アップ〜〜〜〜・・・・・・

って。

どうやらわたし、

焼きたてパンを食べるのに必死すぎて、

焼き上がったパンを激写するのを忘れていたという、

愚か者の最低ダメ人間だったご様子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼成前の生地はばっちりたくさん撮ってあるくせに、

焼き上がったパンは上記の一枚のみでした。。。。。

それほど、

夢中になって食べたくなるほど、

シェフのパンは美味なわけでございます。

致し方ございません。

シェフ天晴♡

美味しすぎる食パンと出逢えた昨日。

美味しい食パンと出逢えたらずっとやってみたかった♡

IMG_5539.jpg

ステーキサンド(♡u♡)

わたくし、

海老蔵ブログの愛読者でございまして(笑)

海老蔵さまがたまに好んで食べられるステーキサンドに、

心すっかり奪われていたのです。

それが念願叶って昨日に無事ミッション完成致しました。

食パンに何もぬらず、

ステーキの味付けも塩こしょうのみの超シンプルパン!

パンが美味しすぎるので、

言うまでもなく、

ほっぺたおちまくりのたれまくりでした。

お初に食べたステーキサンド、

おが氏も大変お喜び致しておりました。

シェフのパンは、

「なしてあんなにも全てが美味しいのだろうか?」

をテーマに長時間の座談会を行えちゃう勢いです。

もうひとつ凄かったのは、

先月の教室で作ったリュスティック。。。。

IMG_5537.jpg

1ヶ月間冷凍保存しておりまして、

昨日に食べてみたところ・・・・

一ヶ月たってもめっちゃ美味しかった。。。。

あの人、一体何者!?

をテーマに長々時間の座談会でも行える勢いです。

シェフが生み出すパンの世界観に、

まだまだ足下にも及びませんが、、、

少しでも突入出来るように、

今日も絶賛パン焼きナウー。

今日の出来映えはいかにー!!!

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
