スポンサーサイト


修行道 38

1月10日に捏ねました、

IMG_5545.jpg

Mixりんごkouboちゃん。

2014年、お初です。

寒さのあまり、

発酵全てに苦戦しましたが、

IMG_5553.jpg

酵母の生命力がチカラ強いので、

見た目は良い感じに仕上がりました(^u^)

さすがのMixりんごkouboさま♪

お味は、

わたしがもう少し発酵を待ってあげていれば、

グッジョブなお味になっていただろうな・・・・

と、

自分の都合で焼いてしまったのが悔やまれる結果となりました。

だけん!!!

今も絶賛発酵待ち中〜。

後90分。

起きていられるかしら・・・・!?

ヨルはこれからだ・・・・・ぜ・・・・・・(ーuー)zzZZ

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
