スポンサーサイト


牧場記 3

ここ最近、メプ牧場は蒸し風呂です。。。

一見、仲睦まじいミポコペアですが・・・・

IMG_2768.jpg

ただ暑いだけ。

IMG_2788.jpg

ポ太氏ですら見た目は微笑ましい。。。

子ぶたちゃん達は、

色々と煽てやすく、

わたしに絶対服従精神満載!

なのですが・・・・・

親玉・トトさんは。。。。

IMG_2791.jpg

トト「電気代ケチらず、クーラーいれてよね」

的な(笑)

暑いなか、楽しそうな写真はとれおまへん。

こうして彼女は今日も

IMG_2626.jpg

ダンボール部屋に引き籠もりです。

いつも思うんだけど・・・・

IMG_2633.jpg

寝癖、ひどくない?

ソレハソウト

白ぶた一家。

カミ、伸びてきたなー

おが氏切ってくんないかなー

トリマーなのに、

白ぶたさんのお手入れは

「放置プレイ」なんだよなー

ブーブーブー

IMG_2628.jpg

親ビンさんもふて寝です★

と、

ブログ上から訴えてみる。

どうか効果ありますように★☆★

と、

ほざいてないで、

ブラッシングも終わったことだし

シャンプーにとりかかるとするかっ

ミポコーず。

IMG_2918.jpg

テンションダダダダダダダダダダ下がりつ





〜ブログランキングに参加中〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
