スポンサーサイト


番外編

本日はなんちゃって、

『 M。’s baking class』開講。

講師=社長 ことワタシ。

受講生=我がアーティストの同僚さま。

人に教わることしかなかったわたしが、

人を教える立場に昇級。

いつも追求心だけでパンを焼いてきましたが、

本日ばかりは

『大好きなパンを楽しく焼く!!!!』

を、テーマになんちゃって教室開講。

本日のレッスンメニュー

・クロワッサン

・クロッカン

・クリームパン

・フランクロール

・ハムオニオン

・メロンパン

・食パン

自分が作りたかったメニューを採用(笑)

クレーム・パティシエールもイチから手作り。

あっとあっとさっと時間がたって、

IMG_5738.jpg

IMG_5757.jpg

計6時間弱にて完成♪

アーティストの同僚さまは、

ワタクシよりもはるかに手先が器用なお方なので、

発酵時間を除いては・・・・

スーパースームズに事は進み、

完成度は思ってた以上に上出来でき♡

あ〜〜〜〜〜〜〜♡

楽しいかった♪

また、なんちゃって

『 M。’s baking class』が開講される日がくるといいなー!

Aさま☆

今日は遠いところ、

わたくしなんかに教えられに来て頂いてありがとでしたん♪

ご自宅でもぜひぜひ

パンライフに花を咲かせてくださいねー(^u^)

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

ピーエス。

Aさまに

IMG_5740.jpg

超〜〜〜嬉しいシュナぐるみを貰いました!!!

かわいーーー♡

もちろん、、、、、

IMG_5742.jpg

忍び寄る白ぶたが・・・・・・

その様子はまたあした〜


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

こんにちは!狛ぞーこと、あべでございます(=゚ω゚)ノ
昨日は本当にありがとうございましたー!!
おかげさまで本を見てもあいまいだった部分の謎が解けました!!実際に触らないとわからない部分が多すぎたので、あとは実践あるのみって感じで気合入りました!
シュナぐるみも無事に婿入りできてホッとしております(笑)
先輩シュナさんたちと仲良くやるんやでー!!

次はほんま我が家にも遊びに来てくださいね!遠いのがちと難点ですが(^_^;)
本当にありがとうございましたーー!!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
