スポンサーサイト


成長記 1

わたしが初めて育てたkoubo。

IMG_1579.jpg

キウーイ・トマート・パセリ―ヌ

kouboの本を読み、Netをみたりして、

『出来る』と簡単に思っていました・・・・

が!!!!!

世の中「簡単」なことなんて何一つない!!!!!!

と、うちのめされた一週間後。

IMG_1666.jpg

カビるんるん

IMG_1667.jpg

るんるんカビ

IMG_1668.jpg

カビるん。。。。

(T_T)。。。。。。。。

その後も、

IMG_1672.jpg

バジール。

IMG_1673.jpg

ブルーベリー子。

わたしの不甲斐なさで、

中途半端な気持ちのせいで、

せっかく生まれてきてくれた

大事な「命」を奪ってしまいました。

ほんとごめんネ。。。

みんなから教えてもらったことを、

無駄にしないよう、

初心にかえり、世に出ていることではなく、

尊敬するシェフに教えてもらっていることを

実践した結果。。。

IMG_2892.jpg

可愛い可愛い津軽リンゴちゃん♡

元気に育ってくれてます♪

そーーーー!!!!

毎月毎月、

シェフという偉大な人にパンや酵母のことを

丁寧に教えてもらっているにも関わらず、

市販の本やNetからみた情報で、

実践したのが、わたしのダメだった点です。

あくまで

わたしが

悪かったことを見つめ直した答えであって、

本やNetの情報が間違っているとは言ってなくて、

自分の信じた人のことを、

ただただ信じれば良かっただけのことなのに。

今までのkoubo達から教えてもらったことを忘れずに、

これからも精進致しますっ♪

IMG_2891.jpg

プーさんとの2ショット(笑)

〜ブログランキングに参加中〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
