

修行道 51

今日は記念すべき月初め。

昨日はただただダダ凹みすぎておりましたが、

新しい月に入りましたので、

昨日の出来事は遠い過去のお話。

よって、

すっかりめっきり立ち直りすぎている今日この頃。

月初めのパン街道。

幸先良さそうな雰囲気です♡

よって、

『修行道50』はまたあした。

本日は朝ご飯用のパンがきれたので、

探究心も研究心もなく、

ただただご飯用にパン修行。

ただただ無心にパン修行。

おかげさまで、

IMG_5915.jpg

自分の中では大変良い出来になりました♡

食料!!!!

と、意識しただけでこうなるのですね・・・

人間の本能かしら。

余った生地で、成形練習。

IMG_5907.jpg

お花パン♡

に、

IMG_5910.jpg

グルグルパン♡

パンの成形の仕方も色々あって、いと楽しい♪

今月はなんだか良い月になるよかん!!!

明日もがんばろー(^u^)/

〜ブログランキング参加中〜

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村


コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
